« 第79回埼玉駅伝(2012) 移動応援! | トップページ | ETV特集「原発事故への道程(置き去りにされた慎重論)」 »

第79回埼玉駅伝(2012) 反省会(懇親会)

Tasuki

埼玉駅伝、坂戸陸協チームの反省会に出席しました。今年は、最後まで襷がつながった喜びもあり、嬉々として参加しました。

実は、初めてこの集まりに参加した3年前は(補欠メンバーで実際は走らなかったのですが)緊張の極みでした。

選手は、走った順番に壁際に指定席がもうけられ、今日の自分の走りを対面する役員の諸先生がたに報告することになります。 まるで裁判官の前に立たされた被告人にような? ^^;

いや、これは大変な・・・走らなくて良かった・・・ というのが、そのときの感想でした。笑)
(実際は、べつに、失敗レースをしたからといって叱られる訳でもないのですが・・^^;)

今回は、なんといっても大幅なタイム&順位の向上があり、しかも最後まで襷がつながったという喜びが選手、スタッフ一同にありました。^^

反省会の様子です。楽しかった! ^^



この日の反省会には、来期のスーパールーキー(候補)の2選手が参加してくれました。いずれも好青年! いいねぇ~ ^^

Imgp2714 Imgp2718

直近のレースとしては、今月末の奥武蔵駅伝、それぞれの強みを発揮してがんばって&楽しんで走ってください♪ 応援してるよ~ ^^/



|

« 第79回埼玉駅伝(2012) 移動応援! | トップページ | ETV特集「原発事故への道程(置き去りにされた慎重論)」 »

ランニング WGM(若葉グリーンメイト)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事