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WGM夏合宿in湯沢

初日の練習
宿に到着早々、土樽SA近くまで宿のバスで送ってもらい、そこから宿まで下り基調の土樽コース8kmをゆっくりと

午後練習(合宿初日のメイン練習)
大源太コース 6km周回コース+往路3km、復路3km
1周目の下り坂で脚が・・・アキレスとかヒラメとかが自己主張 orz 
無理せずゆっくりペースにして1周で終了としました。

秋のフルマラソンにむけてスピード練習で・・・との計画でしたが、トラックでのスピード練習によって、おもいのほか大きなダメージを負っている?
練習計画の見直しをしたようが良いな~
ちょっとガックリ orz


二日目
アキレスとヒラメと相談しながらの早朝練習、走り始めは気になった痛みも2kmほど走ると気にならなくなった。
最後の練習、朝食後の本練習、土樽コース、降り返し地点までなんとか辿り着き、復路もそこそこ走れました。

アキレスとヒラメの問題、いまのところそんな酷い状況ではありませんが、いちど痛めるとなかなか治らない(経験済み><)

最終練習、宿までの下り坂を走りながら頭のなかをぐるぐると・・

練習方針、このところチャレンジしているトラックでのインターバルを中心にしたスピード練習については見直し(中止)したほうが良い? 
通勤ランと週末LSD(坂道スロージョグ)、そしてスピード練習、心肺機能の追い込み?については周回コースでのビルドアップトレーニングによることとしよう・・
いろいろ反省しながらの最終練習でした。

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