« 川越散歩(1) プロローグ | トップページ | 秋のフルマラソンにむかって »

勝負!

夜、就寝前に。次女(高3)をさそって近所の公園までスロージョグで行き、トラックをゆっくりと走っていたら100m走の勝負をいどまれた!

このところスロージョグしかしてないしなぁ~ 
けど、○○子に負けるとは思わないけどね・・・
100mって意外と真剣にやるとダメージ大きいんだよな~
右ひざの微妙な違和感(痛み)は相変わらずだしな・・・

ちょっとした葛藤? ぶつぶつと呟いたあとで

400mにしない? OK? よし!
ということで400mのタイムトライアル勝負にしました。

次女を先に走らせました。
勢いよく走り出したけど、それで最後までもつのか?
お!300mを過ぎてもスピードが落ちない・・が
最後まで走りきれず、最後は歩き?w
結果、次女 1分29秒07

私、6年前にマスターズ短距離に(無謀にも)チャレンジして
400mの苦しさには精通?してますw
300mまでは我慢! 300m越えてからが勝負!

結果、1分27秒08 勝ったぞ~~ ♪

真っ暗な夜の公園、陸上トラックにて子ども相手にムキになって
なんて、大人気ないやつなんだろうか自分は ^^;

|

« 川越散歩(1) プロローグ | トップページ | 秋のフルマラソンにむかって »

ランニング 短距離」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事