« 横浜マラニック | トップページ | ジョグノートのスマホアプリを使って »

ヤバい!!><

一年近く、ブログの更新をせずにほったらかしにしていたら・・・
ログインIDを忘れた? ><
あれ? なんだっけか? 
いろいろ思いつくログインIDを試してみたがダメ駄目で・・・
そういえば、この一年の間に、パソコン(ハード)を買い替えてWINDOWS10のものを使っていますが、このパソコンからのログインは一度もやってない(だから、キャッシュもされていない )
あわてて、古い(使っていない)WindowsXPのパソコンを引っ張り出して、ブラウザーにキャッシュされているであろうログインIDを・・・
ん? ネットにつながらない?
あれ、ネットワークの環境、変わったっけ?
そういえば、長男がなんかやったかも 
ヤバい
ジタバタと30分ほど・・・  ようやくネットにつながった。
さて、ブラウザーで・・ IEがハングするし orz
グーグルのブラウザーでなら・・・・
あった!
あった!!
そうだ、たしかに、 これこれ ^^
というわけで、なんとか記事をアップしております。
去年の大田原マラソン直前の記事アップから、10ヵ月ぶり?
いろいろとブログネタはあったけども、記事のアップをサボってました。
 
ということで!?
この10ヵ月を振り返りながら、どうでも良いような小ネタを少々(過去の日付で)アップしていきます。w
 

|

« 横浜マラニック | トップページ | ジョグノートのスマホアプリを使って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事