« ノークレームノーリターン | トップページ | アクションカム »

腰痛改善のための自力整体動画

忘れた頃に・・また、腰痛再発中です。
4~5年おきに大きな腰痛、激痛に襲われており歩くことするできなくなり、整体整骨治療院に何万円も吸い上げられております。
今回の腰痛、程度的には 中くらい、 ゆっくり歩くことはできる、椅子に座っている状態なら仕事には支障はないが、素早くあるいたり、しゃがんだりするときには、要注意。ちょっとした姿勢の変化で腰に激痛が走ります。
あの整体治療院に行けば・・良くはなるんだけど、数回の施術で合計で数万円の治療費に・・・
なんとか自力で直せないかなぁ~
ということで、以前、五十肩の治療で治療院で改善されず、結局は自力のストレッチのようなことで直っていったことを思い出して、youtubeで調べてみました。
いろいろとやってたら、あれれ・・ 効果あり!!
症状が軽かったせいもあるけど、けっこう効いたなぁ~
 
 

|

« ノークレームノーリターン | トップページ | アクションカム »

心と体」カテゴリの記事